SANKI’S BLOG

施工事例UP★

皆さんこんにちは^^

少しずつ涼しくなってきたような気がしますね。
家ではまだまだ私はクーラーがないと厳しいですが・・・(笑)

今日は新しくUPした施工事例のご紹介です!

先日施主様のところにお邪魔して、施工事例の写真を撮りに行かせていただきました。
機械を製作されている工場で、そちらの会議室の壁にホワイトボードを貼らせていただきました!

私は初めて工場内を見せていただいたのですが、色んな機械があって「こんな世界があったのか!」と驚きました。
古くから伝わる技術を守るために作られた機械や、コロナ禍ならではの機械も製作されていて、ただただすごい・・・の一言でした。(笑)

三輝が施工させていただいたこちらのお部屋は、お客様や取引先の方が来られて色々な打ち合わせをされる会議室だそうです。
お客様がもたれている大まかな機械のイメージをホワイトボードに書いてもらい、社員の方が具体的に「こんな感じでしょうか?」と
またホワイトボードに書いて、打合せを進めていくそうです。

1つのホワイトボードだと前に出て書くというのは緊張してしまうけど、壁全体に書けるとなると
みんながそれぞれの意見をどんどん書いていけるので、沢山アイディアが生まれるようです。

施工したうちも会社に取り入れたい・・・(笑)と思いましたが、当社は窓がほとんどを占めているので
難しいねという話になりました(笑)

気になられた方はお気軽にお問合せフォームからご連絡ください^^
お見積りは無料でさせていただきます!
では今日はこの辺で★
TOP